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0120-150-712

ITサポートサービスのご紹介

2020年2月28日


ITサポートサービス

パソコンやサーバー、オフィスのネットワーク、社内スマートフォン等のIT機器についてたとえば、こんなお困りごとはありませんか?


●お客様の様々なお困りごとや疑問をお伺いし問題を解決いたします。
●田中電気では状況に応じて柔軟な対応でお客様お一人お一人をサポートいたします。



「サービス」の種類と料金

・障害対応サービス
障害や問題発生時に、訪問して問題解決を行います。

料金の一例:・基本料金60,000円/月 ・作業費用8,000円/時間 ・訪問費用 4,000円/回
※機器購入費用・故障箇所の交換部品代、機器の廃棄は別途費用が発生します。

・運用代行サービス
お客様の社内に訪問して、様々なITサポートを行います。

料金:ご相談(常駐日数やサポート範囲などを考慮して御見積いたします。)
※機器購入費用・故障箇所の交換部品代、機器の廃棄は別途費用が発生します。

・スマートフォン支援

料金:ご相談
※スマートフォンの購入費用・故障対応、出張設定サポートは別途発生します。


サービスインまでの流れ


■サービスインまでの詳しい流れ
(1)お問い合わせ
フリーダイヤル0120-150-712 へお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
(2)ヒアリング 
詳細についてヒアリングさせていただきます。
(3)ご提案
ヒアリング内容をもとに、ご提案をいたします。
(4)サービスの選択(運用代行サービス、障害対応サービス)・サポート範囲の選択
提案内容を精査していただき、お客様にサービスの選択をしていただきます。
(5)御見積書の提示
御見積り・スケジュール等ご提示をいたします。
(6)ご契約
お客様にご納得いただいたうえで契約を進めさせていいただきます。
(7)サービスイン

サポートの種類

■パソコン、サーバー、ネットワーク機器のサポート
サーバー導入サーバー選定・購入・設置
サーバー設定サーバー設定、ドメイン、ユーザー、セキュリティ関連の設定
サーバー運用各種ログチェック、機器ヘルスランプ確認、障害対応、定期点検対応など
セキュリティ対策新ウィルス対策、マルウェア対策、ランサムウェア対策など
ネットワーク機器導入ネットワーク機器選定・購入・設置
ネットワーク機器設定FW、スイッチ等の設定作業
ネットワーク機器運用各種ログチェック、機器ヘルスランプ確認、障害対応、定期点検など
回線手配新規回線契約
回線管理回線契約状況等の確認、不通となった際の対応、不必要となった回線の解約
端末導入端末選定・購入・設置
端末キッティング作業端末を業務にて使用できるようにする作業
インストール作業必要となったアプリケーションのインストール作業
アンインストール作業不必要となったアプリケーションのアンインストール作業
端末故障時対応機器故障時対応、SW不具合対応など
問い合わせ対応PCの操作方法、設定方法、トラブル等の問い合わせ対応
メーカー対応メーカーへの故障連絡、問い合わせ対応
端末使用サポート設置した端末の使用方法のサポート
資産管理導入したハードウェアやソフトウェアの資産管理
機器の撤去、廃棄不必要となった機器の撤去及び廃棄


■スマートフォン支援
新規購入対応要件確認、機種選定~購入までのサポート
初期設定対応スマートフォンが使用できるようになるまでのサポート
出張設定サポート訪問して各種設定を行います。
故障時の御相談電源が入らない、電話できないなどのトラブル対応
問い合わせ対応最適プラン、操作方法の御相談など

■下記の内容は別途ご相談ください。
・仮想サーバーの設定及び質問
・Windows以外のOSの設定及び質問
・各種データーベースの設定及び質問
・複合機に関わる対応

■サービスの比較
障害対応サービス運用代行サービススマートフォン支援
メリット問題がある場合に対応するため、運用代行サービスより費用が抑えられる場合があります。費用が定額なので予算化できます。docomoショップ、auショップのスタッフによる支援をいたします。
電話・メールによるシステムサポートは何度でも利用可能です。
アプリケーションや機器の管理を行います。
デメリット対応回数が増えた場合、運用代行サービスより費用が掛かる場合が有ります。作業が無い場合でも、費用が発生します。作業が無い場合でも、費用が発生します。

対象地域

訪問時間を調整のうえ、お客様の元に伺います。
秋葉原から30分程で訪問可能な地域が対象になります。
想定地域:千代田区・台東区・北区・新宿区


【お問い合わせ】

電話番号 0120-150-712
担当 開発営業事業部
▼お問い合わせフォームはこちら

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