受付業務での言語の悩みを解決!「多言語対応インフォメーションシステム」
2021年4月8日
多国籍な方々からの質問や相談に対し、応対できるスタッフが少ない…多言語で話せるスタッフは高額で雇えない…
そんな時はこちら!「多言語対応インフォメーションシステム」がオススメです!
「多言語対応インフォメーションシステム」は、受付窓口に来られる多国籍のお客様に対し受付方法の説明や、施設説明などを画像と複数の言語で音声説明を行う窓口サポートシステムです。
【主な特徴】
1.よくいらっしゃる外国の方へ合わせた言語を選択可能
2.ネットワーク環境が無くても設置可能
3.コンパクトな端末で場所を選ばない
4.タッチパネル式モニタなので操作もかんたん
「多言語対応インフォメーションシステム」は「キオスク端末」を使用しています。
▼「キオスク端末」の詳細はこちらをご覧ください。
【お問い合わせ】
電話番号 0120-150-712 担当 公文
▼お問い合わせフォームはこちら